アラフォーLife is good!

アラフォーLife is good!

男子弁当と手帳とカラダケア、ミニマルライフのあれやこれや

2016/1/13のお弁当(豚の角煮と、チーズフライ弁当)

 

(準備~後片付け含めて、作成所要時間15分)

 

今朝はだし巻き卵をつくるつもりだったのだが、連日の寝坊で予定変更。代わりに、ちょっと前に気になって買っておいたチーズフライ(マルハニチロ)を詰めてみました。

 

あとはつくり置きの「豚の角煮」と「パプリカのピクルス」を詰めて。 

noblog0125.hatenablog.jp

 

noblog0125.hatenablog.jp

 

f:id:noblog0125:20160113081636j:image

 

これでつくり置きの食材はすべて使ったので、明日は何かつくらないといけないなあ。

 

候補は今のところ「もやしのナムル」と「だし巻き卵」。

 

肉系は豚の角煮をがっつり食べてきたからもういいとして、魚系のおかずのレパートリーに乏しいのが厳しい。

 

久々にイワシの丸干しでも焼こうかな?

 

最近はこの曲をリピートで聴きながらお弁当をつくっています。


m:a.ture『希望、一縷。』(Official Music Video)

 

↓応援クリックを押していただけると励みになりますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


男の弁当 ブログランキングへ